お花見は恋愛のチャンス

  • 2012/04/23(月) 21:15:18

全国各地で桜の開花予想がされ、九州南部では早くも桜が咲き始めているそうです。お花見を一緒に楽しんだ男女が恋愛に発展するケースが多いので、お花見で好きな男性の男心をつかむ方法の紹介です。


合コンセッティングならRINOVA STYLE

利用者の満足度が最も高く、実績もトップクラス、無料で会員登録ができるの で、月額払い制や、全額払いに比べ初期費用を抑えられます。なにより、リアルに出会えるというのがいいですよね!




お花見は場所取りから始まって、買出し、宴会の気配り、片付けまで自分達で行わなければいけないので、居酒屋などの飲み会と比べると結構大変ですが、みんなで協力し合う行事なので、片想いの相手に自分をアピールできる絶好のチャンスです。

1.好きな男性と2人で協力できる機会を作ろう!
お花見は大人数で楽しむ事が多く、なかなか2人きりになれる機会がないと思ってしまいますが、好きな男性と2人で場所取りをする、2人で買出しに行く、2人で片付けなど、お花見の裏方にも努めることで、2人で協力できる機会は作れます。

大人数で楽しむお花見の中で、2人で何かを協力して行うことは、近い存在効果があり、お花見という行事の中で2人きりになるのですから、話題に困る事はありませんし、お酒が入っているのなら、緊張感も和らぎ話しやすい雰囲気になるでしょう。

2.気配りできる女性をアピール
お花見は居酒屋とは違い、注文すると飲み物や料理を運んでくれる店員さんはいませんので、男性からすると不便に感じることも多々あります。

そのような時に、「ビールは入ってますか?」とビールを注いでくれたり、「料理足りてる?」と気にかけてくれる一言が男性は嬉しくなります。普段は気配りを見せる機会がなくても、気配りできる女性を自然にアピールできるのはお花見ならではですね。

男性からすると、「こんな一面もあるんだ!」と新鮮さを覚えたり、気配りができる女性と付き合いたいと思うものです。

3.お花見で失敗する女性のパターン
最後に、お花見で失敗しない為に覚えておきたい失敗する女性のパターンです。

場所取り、買出し、片付けに一切協力する事無く、自分勝手にお酒を飲んで楽しんでいるタイプの女性は、いくら会話が楽しく、魅力的な女性であっても、“楽しい女友達”にしか見られず、真剣に恋愛対象として見られることはありません。

また、お酒の飲み過ぎが原因で、気持ち悪くなって吐いてしまったり、悪酔いして人にからんだり、暴れたりする姿を見られると、その時点で恋愛に発展する可能性が極めて低くなります。好きな男性が参加するお花見では、お酒はほどほどにしましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

恋愛心理学 〜男の本音〜 お花見は恋愛のチャンス

クロムハーツ ピアス

私は私ないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている インフォを得るが、 良いトピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ ネックレス

私は実際したかった書き込む A シンプル コメント {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 理解できるようにするにはすべての店頭とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは配置 ここで 。私拡張 検索終わりいれ補償素晴らしい賢明素晴らしい提案から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人

ニューバランス 574

素晴らしい素晴らしい 物事ここ。 M 非常に嬉しい ピアにをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

new balance

私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った edginess は、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

シャネル 財布 ベージュ

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する